キッチンメーカーさんのショールーム、楽しかったです!

今日訪れたキッチンメーカーさんのショールームは学びになりましたね。

単純にシステムキッチンを展示するのではなく、台所にそれぞれの「ストーリー」を設定した設えになっていました。
たとえば、これは・・・

「23歳ギャルママのキッチン」。
かなりとがった「ストーリー」設定が6つのブースに展開されていました。

見ごたえありましたね~♪

ちなみに、私のお気に入りはこちら・・・

「フードクリエイターのキッチン」。
というのも、このレシピ看板が気に入ったからです~♪

手書きのポップが素敵なんですが、なんと!今回案内していただいたスタッフの方の自作(自筆)とのこと。

想いがこもっていますね~

今までに見たことがないキッチンショールームの設えは、いろんな意味で参考になりました。