給水タイマー、変更!

いやー、今日は夏のような一日でしたね~

ということで、緑のカーテンは日中、へたれた感じになっていました。
水やりは自動給水にしているのですが、早朝一回だけの給水。
本日、夕方も給水するように設定しなおしました。

これで、夏バージョンの給水に変更完了。

みなさまも、梅雨が明けると朝・夕の2回の給水を心掛けてくださいね~

昨日、気づかなかったのですが、こんなに大きなゴーヤの実が出来ていました!

体長16㎝まで成長しています。
いよいよ、収穫も本番を迎えますね。

今日は夕方、緑のカーテンを視界にして、お仕事をしました。

こんな雰囲気なら、色々楽しい発想も沸いてきます!!