今日はお勉強です

今日は、住宅設備機器・建材の取引をしている協力店の展示会におじゃましました。

いやー、すごい人手ですね~

メーカーさんの住設機器がたくさん展示してありましたよ。
その中で目に付ついたのは、リフォームの商材。

工期短縮を意識した商品があり、とっても参考になりました。

リフォームって、工事の出来上がりを完璧にするのは当たり前ですが、それに加え、工事の期間をいかに短縮するかが課題。
お客様が生活する中での工事なので、早く作業するのが一番ですよね。

メーカーさんも日々、熱心に研究開発しているんですよね~♪
そんな商材の情報をキャッチして、お客様にご提案できるように、日々お勉強に励まなければ・・・と思いを新たにしました。