来場御礼!!マンションリフォーム展示会

この週末は、当社が27年前に分譲開発したマンションの集会所をお借りして、リフォーム展示会を開催。

前回に引き続きたくさんの方にご来場いただき、感謝!です!!

お風呂やキッチンなど設備機器を興味深くご覧いただいました。

いろんなご質問をたくさんいただき、ご説明にも力が入りましたよ~♪

間取りの変更などのご相談もありました。
少しでも、生活しやすいように工夫できないか?というお考えがひしひしと伝わってきました!

恒例となった抽選会も楽しく雰囲気でおこなえ、ご来場いただいたみなさまにたくさんお土産をお持ち帰り頂きました。

大変充実した二日間となました。
次回の開催が待ち遠しいです!!