お雛様の組木、いい出来ですね~♪

きょうは、知り合いのN氏から届いたメールをご紹介したいと思います。

(以下、N氏メール)

ご無沙汰しております
去年7段飾りお雛様を見せていただき、作ってみたい気持ちになりました。
濱崎さんからいただいたパーツ写真を元に制作しましたので、写真を添付しました。

取り合えず形ができたかな、といった感じです。
びょうぶを作ってみました。
先日孫娘のところもっていきました。
また木工情報がありましたら教えてください。

(以上、メール文)


いやー、完成度の高さにビックリ!!
私現物を写真でとってN氏にお渡ししたんですが、そこからここまで作り上げるとは・・・

一気に作ったのではなく、一段づつコツコツと作り上げたとのこと。
お孫様のためとのことで、できあがりに愛情がにじみ出ていますね~♪

木工工作はここ数年ごぶさたしていますが、この作品を見て創作意欲が湧いてきました。