やっと車が修理から戻ってきました

いやー、長かったです。

2週間前にディーラーに修理を出して、本日やっと戻ってきました。

「なるべく安くして~」という私のリクエストに、中古の部品を探して調達するなどしていただき、何とか修理が完了しました。
代車を2週間乗り続けて、修理完了した自分の車を乗ったとたん、その運転しやすさの違いにビックリ!!

実は、もう14年も乗っていて、総走行距離も16万キロを越えているので「この機会に、新車を買おうかな?」と検討していました。
今話題のハイブリットカーなど色々と検討しましたが、今日の車の乗り心地で、少し心変わり。
先日、会社で「月までの距離(約38万キロ)ぐらい、車は乗れるらしいよ」と言うと笑われちゃいましたが、ちょっとチャレンジしたくなってきました。