春の決算セール「展示現品抽選会」開催しました

1月21日~28まで開催した「春の決算セール」。

本日は「展示現品抽選会」を開催しました。

いやー、たくさんの方にご参加いただいて感謝!です。

展示品は一品限りなので、複数お申込みいただいた商品につきましては、抽選とさせていただいています。


当落選カードが入った封筒を順番にお取りいただき、当選者を決定します。(野球の”ドラフト会議”をイメージしています(笑))

抽選も滞りなく完了し、当選者が決定しました。

当選されたみなさま、おめでとうございます!
落選された方は、ご足労いただきまことに申し訳ありませんでした。


展示現品に「商談中」の札が掲げられた景色は壮観ですね~♪