新春のイベント、200組超の参加で盛況!

恒例の新春イベント「新春初夢フェスタ2012」が週末2日間に渡って開催。

200組を超えるた~~くさんの方々にご来場いただき、まことにありがとうございました!!
おみくじ大抽選会は早朝から長蛇の列・列・列!!

各日40セットの福袋も飛ぶようにお持ち帰りいただきました。
同時開催の「リフォーム決算セール」は半期に一度のお買い得イベント。

展示品の大処分市に、お申込みが殺到しました。
この展示品は1週間後の29日に抽選を致します。

 

第2会場では設備機器の「最新商品大展示会」を開催!

こちらにも、たくさんの方々にご来場いただき、最新の設備を実感していただきました。

 

いやー、これほどみなさまがリフォームにご関心が高いことに驚きました。

この二日間のイベントでたくさんの方にお会いできたことに感謝!
これからも住まいの相談室をよろしくお願いします。