リフォーム完成内覧会開催しました

昨年末に完成したリフォーム工事の内覧会を開催しました。

本日で23名の方にご来場いただきました。
昨年の構造施工見学会の時にご見学いただいた方が、再度お越しいただき、感謝!感謝!です。


築27年の建物なので、建物ほぼ全部に手を加えています。
なので、本日見ていただいた建物は「新築」の出来映えです。


一方で、以前の様子や内部の構造などが全くわかりませんので、ボードや写真などで、ご理解できるように工夫しました。

前回もプレゼンテーションしましたが、屋根の葺き替えは、現物と写真を見比べていただけるようにしています。

明日も開催、ガンバッテ対応したいと思います!!