緑のカーテン、後片付けです

あと10日で仕事納め。

でも、まだまだ仕事が忙しい日々が続いています。
その中でも「何かやり残した事は無いかな~?」と考えていたら・・・


ありました!

 

「緑のカーテン」でフル活躍していた自動給水ホースを撤去するのスッカリ忘れていました!!

自動給水のホースは緑のカーテンのほかに、菜園・ガーデニングスペースにもしていたので、総延長30m以上になります。
普通のホースと水が出る散水ホースの2種類をそれぞれ別々にストック。

かなり複雑なホースの接続・配置をしているので忘れないように、メモしておきました。

これで、来年の夏は大丈夫。
それまで、ゆっくりとお休みくださいね!