フォトコンテストの表彰式、いい雰囲気でしたね~

10月から始まったロングスパンのイベント「フォトコンテスト」のクライマックス、表彰式がいよいよ本日開催!

 

審査委員長の今村眞弘氏は表彰式前にお越しいただき、今回の応募者でご希望の方々にアドバイスをしていただきました。

私も後ろでコメントを拝聴しましたが、「なるほど!」と思う指摘が随所で、アドバイスを受けた方々も参考になってのではないでしょうか。

 

続いて今村氏のコンテストを振り返っての総評をいただきました。

 

私の会社が造成した街が今回の写真の題材。

ということで、「今回の応募作品を見て、この街にはいろんな被写体があるので驚きました!」とこの街のポテンシャルの高さに感心されていました。

また、「来年もコンテストされるんですよね(笑)。みなさんも明日から来年に向かって取り組んでゆきましょう!」と、フォトテスト継続開催にエールを送っていただきました!

 

このイベントは毎年続けて生きたいな~