ルミナリエにいってきました

今日は、娘のピアノ発表会があったので、昼過ぎの仕事を片付けて、見学に行きました。

残念ながら、演奏中は撮影禁止なので、写真は無しです。
あまり練習をしている様子がなかったのですが、ノーミスの演奏にビックリしました。


その足で、神戸「ルミナリエ」を見学。

娘が生まれた平成7年から親子3人で必ず鑑賞に訪れています。
今年の照明はすべてLEDということで省エネ仕様。
雰囲気が違うかな?と思っていましたが、普段と同じ発色に満足!

広場に飾られた照明もいつものとおり抜群に綺麗でした。

今年は、ここ数年での中でも照明の範囲が増えていましたね。

噴水広場を囲んでの照明の配置は初めてでした。
水面に映る照明の輝きがGOODです!!

鐘を鳴らせる場所があるんですが、この上にも今年新しい照明ができていました。

例年と比べ少しバージョンアップした今年のルミナリエですが、残念なことに簡易なデジカメしかなく、写真の迫力がいまいち・・・

しかし、17年続いている家族の恒例行事も楽しく過ごすことができました!