自宅で飾りつけの作業です

今日は定休日。

自宅で作業に没頭していました。


ブログでご紹介している、店舗の飾りつけ。
ちょと時間的に間に合いそうも無いので、自宅で作業を進めました。


今回の飾りつけの企画で一番難しいクリスマスのメッセージロゴ。
文字の加工のための下敷きを作りました。
ロゴのデザインも頭を悩ましますね~

文字のレイアウト、細かな寸法を図面化しました。
この文字はカラーセロハンを切ってで作りますので、そのための「下敷き文字」を作ります。

自宅の作業は結構効率的なんですよ。
というのも、道具が揃っているから。

手に馴染んだ道具は作業がしやすいんですよね。
とくに、このデザインカッターはお気に入りです。

ということで、完成!

これからの仕上げの作業は会社でします。
さてさて、イメージどおりに仕上がるかな??