3日間日記をアップできなかった訳は・・・

いやー、久々の日記アップです!

旅行に行っていたんです!!

ではなく、発熱であえなくダウン!!してました・・・


5日の朝起きると「なんだか体がだるいな~」と思いつつ出勤。
で、帰宅して体温を測ると・・・


えっつ!39度!!


「寝たら下がるやろ~」と、ベットに直行。
しかし、一向に寝れないんですよね・・・


翌日の出勤をキャンセルして様子を見るも一向に熱は下がらず・・・


昼過ぎに、アチコチに電話したんですがどこも遠方。
119番に電話すると、車で10分も離れていない所を教えていただき、直行!!


「解熱剤」をその場で処方いただき、数時間後に楽になりましたが、深夜に再び発熱。

再度、服用し本日ようやく復活することができました。


健康がとりえの私。


記録を見ると2005年2月8日に風邪で会社を休んでいたので、6年半ぶりの出来事。

船酔い止め薬以外は滅多に飲まない私の身体は、処方された薬を飲むと、ギュン!と敏感に反応するのかな?

折りしも天皇陛下も風で入院されたとのこと。
みなさまも、ご注意くださいね!