満員御礼!現場見学会

いやー、今日のリフォーム工事現場見学会はた~~~~くさんの皆さまにご来場いただきました。

本当はお客様がたくさんいらっしゃった写真を撮りたかったのですが、その暇すらないほどの大盛況!
まさに「満員御礼!」の垂れ幕を掲げたいほどでした。
目玉はズバリ、この部屋!

壁・窓の断熱補強工事の様子がわかるプレゼンテーションルームです。
昨日のブログでもご紹介しましたが、「お客様が見て、触れて、納得できる演出」を心がけて企画。
アイディアマン”高橋EG編集員”のこだわりのネームプレートの貼り方もわかりやすかったですね~。
プレゼンボードは読むだけで「壁・窓断熱補強工事」が理解できる内容に仕上げています。

エコポイントですっかりお馴染みになった「内窓」も、現物見本を展示しました。

また、マンションでフロアー材を貼る場合に、下の階に音を伝えにくくする「遮音フロアー」も現物をご覧いただきました。

今回のリフォーム工事中の見学会は当社でも初めての試み。
試行錯誤で取り組みましたが、来場していただいたお客様には満足していただいたんじゃないでしょうか??

ということで、次は戸建住宅で現場見学会を開催する企画が進行中!!
11月末の予定です!乞うご期待を!!