今日は久しぶりに東京出張です

たしか、、、4年ぶりぐらいの東京出張。

当社の東京事務所で展開しているリフォーム事業のヒアリングです。
いろいろと参考になる事例もあったので、さっそく実践してみたいと思います。


昼からは、東京ビッグサイトで本日から開催している「住まいのリフォーム博」を見学しました。

初日だからでしょうか?たくさんの人が来場。

こちらも、他社リフォームの展示ブース等、見学でき大変参考になりました。
当社が開催するイベントに活用したいと思います。


日帰り出張だったので、急いで東京駅に向かいました。


と、東京駅が工事中だったことを思い出し、外観を見ると・・・

赤色のレンガの外観がすっかり外部足場で隠れていました。


驚いたのが、駅構内の店舗。
デパ地下と同じのりの店舗展開をしていました。


イヤー競争が激しいですね。


ということで、久々に頭の中もブラッシュアップした一日でした。