節電、解除しました

この数日間の早朝一番のおトイレ。

便器に座ると「ヒヤッツ!冷た!」で眠気が吹っ飛びます!
3月の震災以降、節電ということで暖房便座のスイッチを切っていたんです。

やはり、冬の時期になると暖房便座は欠かせませんね~。
身体にも悪そうですし・・・
ということで暖房便座の設定を回復することにしました。

リモコンの蓋を開けて設定しようとすると・・・

操作の仕方がわかりませ~ん!!
で、ゴソゴソと取扱説明書を探して設定方法をチェック。

暖房便座を回復しますが、節電機能をフルに使います。
午前9時から午後6時までは暖房便座はオフ。
加えて、この便座には「スーパーおまかせ節電」という機能があります。
使用しない時を学習して、自動で暖房便座を切るという賢い機能。


少し、電気を使っちゃいますが、今後も節電を意識した生活を送りたいと思います。