大好評の「住まいのお手入れ勉強会」、開催しました

いつも応募をするとすぐに定員オーバーになるピカイチイベント「住まいのお手入れ勉強会」

本日午前、午後の2回開催しました。
内容はこの数年定番なので、いつも新しい皆さまにご参加いただいていますが、根強い人気ですね~

とくに、今の時期は冬を迎えるタイミングなので、カーテンの交換や網戸の取り外しなどの作業をとおして、色々とお住まいで気になる点もでてくるのではないでしょうか??
今回も、クロス・内部ドア・水まわりなどのメンテナンスを中心にお勉強して頂きました。
また、参加者の方にはドアの調整の仕方を実体験頂くコーナーも。

破れたクロスを補修する作業は全員実践。

なかなか、パテの量を適切に取るのが難しかったようですね~。
この勉強会でお馴染みの風景はこちら。

休憩時間にアチコチで、当社の職員を捕まえての質問攻め。
みなさんお住まいでお悩みの事が多いんですね。

今回もたくさんの方々にご満足いただけたと思います。

帰る際には「ゴーヤづくりご苦労さんでした」と温かいお言葉をいただき、ゴーヤ博士としても大満足の一日でした!!