いよいよゴーヤの撤収のタイミングですね~

休み明けの木曜日が緑のカーテンの状況チェック!

葉っぱが黄緑色になってきて、いよいよ撤収のタイミングが来ましたね~

ゴーヤは枯れるまでに撤去するほうが、作業しやすいとのことです。
 
この情報を基に、撤収の時期を見極ます。
一方、アサガオ、フウセンカズラ、るこう草で混植した方は頭を使いそうです。


それぞれの枯れるタイミングが異なりますので難しいですね。

とくにアサガオはネットにツルが巻き付いているので、撤収が大変そうです。
 
いい案があれば教えてください!!
ということで、アサガオは元気よく咲いていましたね~♪

ゴーヤ以外はまだまだ楽しめそうです。