いよいよ明日、エコセミナー開催!本日はその準備です

いよいよ明日は数か月前よ企画を練っていた「秋のエコ・リフォームフェア」が開催!

午後からその準備でバタバタしていましたね~

会場の入口にトラックが横付けされ、資材が搬入。

セミナー会場で開催の「ゴーヤお料理実演会」と「ガスでできる節電講座」。

機材の配置やイスのレイアウトもほぼ完了。
「ゴーヤお料理実演会」は注目ですよ~!
私も新しいゴーヤレシピをしっかり学びたいと思います。

この会場で、ショールームに展示している設備機器の現品処分の大抽選会も開催されます。
どなたが当選するのか?楽しみですね~♪

一方、ショールームでは大阪ガス様ご協力の最新商品展示会も同時開催!
ガスで発電するシステム、太陽光パネル、ミストカワックなど実物を展示。

実際にガスコンロを使ってのスナックサービスもありますよ~♪
明日はご来場の皆さんが楽しめるように、ガンバリま~す!!