思い切って味見してみました

ゴーヤ、フウセンカズラの種は次々に収穫できています。

ゴーヤ:125個フウセンカズラ:202個
これを見てください!

緑のフウセンカズラの種が・・・
ちょっと早く種をツルから取ってしまったので、まだ未熟だったんですね~

今日はスタッフみんなで相談して、ゴーヤの赤い実を味見してみました。

でも、見た目の色が真っ赤なので、口の中に入れるのに結構躊躇していましたね。


「甘いですよ~」という情報があったんですが、甘さはあまり感じませんでした。
口触りはゼリー状。


「メッチャおいしい!!」というコメントを期待したのですが、今回は無し。
というか、無味無臭でした・・・


もう少し美味しそうな実で再度試食をしたいと思います。