長いお盆休みも今日で終わりです・・・

9日間のお盆休み。

最終日の本日、明日からの車通勤の慰労(?)を兼ね、エンブレムを貼り付けました。
今年の5月に取れかけを発見し、その時エンブレムを外したまま放置。

車専用の両面テープをホームセンターで購入し、貼り付けることにしました。

これが結構手間がかかるんですよね~。

細かい部分は見えにくいので、メガネを外して作業をします

(棟方志功のように顔をくっつけるんです)。

不要な部分をカッターで切り取るんですが、スポンジのようなテープなので、カットしにくいんです。

デザイン用の刃先が鋭角で細いカッターで作業をしてゆきます。
これが終わると、水平をチェックしてエンブレムを貼り付けます。

さあ!これで明日から、心機一転お仕事開始です!!