二日間ホームセンターめぐりでやっとネットフェンスをゲット!

先日ご報告した、『ゴーヤ&朝顔で涼しい緑のカーテンを作ろう!』プロジェクト。

ゴーヤのツルを這わすネットフェンスが在庫切れで、休日の二日間ホームセンターや園芸店を探し廻りました。


昨日は自宅近くのホームセンターなどで探しましたが見つからず・・・
本日は足を伸ばして遠くのまで探しに行きました。


すると・・・

おっつ、ありそうな雰囲気!!

あっつ!ありました、ありました!!

高さが3mまで対応できる長さの支柱はなかなか無いんですよね!
また、幅が1.8mの商品もあまりないんですよ~

イヤー、見つかってよかった!!

これで、明日からネットフェンスを組み立て、いよいよ緑のカーテンも本格化します!!