リフォームのショールームを工事中です・・・中間報告

今日は台風接近で大変でしたね~。

近畿地方に接近したと思ったら、午後3時に温帯低気圧に変わりました。
しかし、油断は禁物!引き続き注意深く速報をチェックしてゆきたいと思います。

そんなこんなで、早朝からバタバタしていたんですが、ショールームのあたりから「バリバリ~」という音が・・・

洗面化粧台の鏡部分を壁に取付けていました。

実は、今週の火・水の2日間で当室のショールームのリニューアル工事をしたんです。
システムキッチン用の新しい間仕切り壁を設置したり・・・

天井の照明器具を設置したり・・・

棚やテーブルなども移動しました。

既存のものを利用しただけなんですが、結構ガラッと雰囲気は変わっていますよ~♪
 
で、一昨日展示する商品が一部届いたので、本日の取り付けとなりました。
システムトイレの組み立ては手こずっていましたね~
実は、この取り付け作業は社内のスタッフでしているんです。

本日は、洗面化粧台とトイレの設置が終わりました。
来週から、システムキッチン、システムバスなど順次入荷予定です。


完成形は後日詳しく・・・お楽しみにしてください!

棚やテーブルなども移動しました。