ショールームの飾りつけ

会社事務所の窓ガラスに女の子がお母さんにプレゼントを渡している姿が・・・

えっつ!?私に」「そうよ!」
という会話が聞こえてきそうです。


5月8日の"母の日"のための事務所ショールムのしつらえが完成しました。
"母の日"といえばカーネーション。

赤・ピンク・白。
色とりどりのカーネーションがテーブルを飾っています。
そういえば母親にカーネーションを贈った記憶が無いな~。

また5月5日は"こどもの日"。

こいのぼりが楽しいそうに、空を泳いでいます。

これからの季節、楽しい"イベント日"が目白押し。
ショールームの飾り付けにも力が入ります。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Cyril (月曜日, 23 7月 2012 19:57)

    Worthwhile info. Fortunate me I discovered your web site by accident, I bookmarked it.