尖った商品を発見しました!

今日は、日ごろから取引をしている資材納材協力会社さんの展示会に行ってきました。

担当者さんは「震災の関係で開催するかどうか?と検討したんですが、開くことにしました」とのこと。
開催できるのだったら、積極的に開催したほうがいいですよね。


日本全国の経済活動を止めてはいけませんよね。

 


と、何か魅力的な商材はないか?と物色すると・・・
ありました!今日のイチ押しです。

これはIHクッキングヒーターなんですがヒーター部分が直線に三つ並んでいるんです。
普通なら三角形に配置しているんですが、変わった配置ですよね~。


このメリットは・・・
  ヒーターの手前と奥に作業スペースが確保できる
  グリルが無い(これはデメリット?)ので下の収納スペースが広がる。


という、かなり尖った(特色のある)商品です。
とくに、手前に作業スペースがあると、料理本などのレシピを見ながら作業をすることが出来て、非常に便利!
いやー、IHクッキングヒーターも日々変化ですね。