異動になりました。

朝、テレビを見ていると「今日の放送で担当が変わります・・・」といった、挨拶がありました。


今日は3月31日年度末。


この数日は取引の協力店さんの担当者の方も、異動の挨拶にたくさんいらっしゃいましたよ。。

実は、私も異動で担当地域が変わることになったんです。
これまでは、兼任で2か所の事務所を午前・午後に分かれて移動して担当していました。

それが、この4月からは1か所に集中することになりました。

今回、異動で外れる事務所では、地域エリアで月刊誌を発行したり、エリア限定のホームページを立ち上げたりして精力的に活動していました。

事務所の雰囲気もローカルな感じで、「地域密着している」っていう感じでしたので、非常に残念です。

 

しかし、4月から専任で担当するエリアでも、地域との交流がキーワードになっています。


これからも、バリバリ活動してゆきたいと思います。