祝!娘、高校合格!

「ピロロ~♪ン」と携帯メールの着信音。

「高校合格したよ」とのメッセージ。


そうなんです!今日は娘の合格発表の日でした。
私も、「早く連絡来ないかな~」とヤキモキしていたんですが、メールを見て「やったー」の一言!


小学校から9年間、よく頑張ったなーと感じました。


自宅に帰って入学案内書を見ると、委員会や部活動の紹介に、私自身もワクワクしてきました。
その中に、CDが入っていて、校歌や応援歌など、26曲もの歌集が納められていました。

私のころとえらい違いや~と思いながら、スケジュールを見ていると、早速24日に学校集合!
4月8日が入学式なんですが、どうやらそれまで息が抜けない感じです。


これからの3年間はあっという間に過ぎてしまいそうですが、充実した日々を送って欲しいですね!