楽しい会合に参加

今日は”Studio-S”さんの会合に参加。
”Studio-S”さんは北神星和の事務所2階にご入居いただいています。


バレエ、武道、ダンス・・・と多彩に教室を展開されているんですよ。
この”Studio-S”を通して、北神星和台の地域が活性化されたいいいですね~♪


イヤ~、今日の会合は、そんな話題で大変盛り上がりました!


ダンス教室を開講されているRIE(りえ)さんより、

「一度、ダンスの体験レッスンに来てください!」と、お誘いいただきました。


ぜひ!参加させていただきたいと思います~♪


ということで、最後みんなそろってパチリ!

”Studio-S”のみなさん、このような楽しい会合にはぜひお誘いくださいね!