久々の神戸・三宮でのショッピング

久しぶりに、神戸・三宮でショッピングです。

と、街中を歩いていると「KOBE FASHION WEEK」の垂れ幕があちらこちらに・・・

2006年から始まったイベントで今回10回目。

「ファッション都市神戸をもっとお洒落で楽しい街にしよう、多くの人に神戸に来てもらおう」

とのことでスタート。

お恥ずかしい話、神戸市民でありながら知らなかったです・・・


今日のお目当ては、「靴」の購入です。


百貨店やメーカー直営店、量販店などと物色。

一挙に2足購入しちゃいました。

「1足買えば、2速目半額」というのにつられて・・・。

靴の業界はどのような利益構造になっているか良くわからないな~


滅多に来る機会がないので、色々と店を巡って、楽しいひと時を過ごしました。