新メニュー「稲庭饂飩」!?

看板に「稲庭饂飩」?・・・

「うどん?」。

そうなんです。 

 

「龍の坂 六柿」さんが新メニューを始めましたんです。 

 

そういえば、以前店主さんが「稲庭うどんをメニューに加えようか、

検討しています」とおっしゃっていましたね。 

 

さっそく、店に入り味をチェック! メニューを見ると・・・

「冷たい稲庭饂飩」に「暖かい稲庭饂飩」。 

悩みましたが、「辛味大根おろし饂飩」を注文。

ピカピカ光った白いうどん。 

 

稲庭うどんは初めてでしたが、

麺が細く、腰があって「ツルッ!」といただきました。

 

 大根おろしの辛さと上手くマッチして、美味しかったですよ~♪

もちろん、お蕎麦も今まで通りあります。

まだ、お越しでない方はぜひ、ご来店くださいね!