新しい音楽のジャンル開拓!

昨日の夕方、「こんにちは~」という元気な挨拶とともに、

設備メーカーの営業担当者さんがいらっしゃいました。

いつも月曜日の夕方に、事務所のパンフレットの整理に来ていただいています。
いやー、助かりますよね!
このような協力会社さんのフォローがあって、私の仕事が成り立っているんです。


感謝!感謝!

と、その担当者さんと雑談していたんですが、
「実は"カントリーミュージック"が大好きなんです」とのコメント。


おススメは"キースアーバン(Keith Urban)"というオーストラリア出身のカントリー歌手。

 

私も初めて知ったのでネットで視聴(You'll Think of Me)しましたが、

結構いい感じでしたよ!

透明感のあるアコースティックギターとキースアーバンの声がすごくマッチして、

ゆったりとした気分になりました。

また一つ、音楽の幅が広がりました(^o^)v