新年互例会出席

今日は、今年初めての大阪。
いつも取引しているメーカーさんの新年互例会に出席です。


場所はOAP(大阪アメニティパーク)にある「帝国ホテル」。
大阪は梅田から離れると高層ビルは少ないので、

歩いているとすぐに建物が見つかりました。

 

いわゆる、街の”ランドマーク”ですよね。

近くで見ると、この建物、すごく迫力があります。

会場に入ると、たくさんの人、人、人・・・

営業マンに聞くと400名ぐらいの人が集まっているとのこと。
それ以上にビックリしたのは、みんなほとんど「紺」色のスーツだったんですよね。
という私も、ストライプが入っていましたが、紺色でした・・・


「日本のビジネスマン、もっとオシャレしろよ!」って思っちゃいました。