母のお誕生会

「母親の誕生祝いどうしようか?」と、妻と相談。

「それやったら『六柿』さんでお祝い会する!」
ということで、本日昼食を『六柿』さんで頂くことにしました。
ご無理をいって、特別メニューを作っていただきました。

 

先ずは、前菜。

続いては、そぼろ大根。

茶碗蒸し。

マグロとハマチの刺身

メインは、天ぷら盛り合わせと、

すき焼でした。

締めは、やはりお蕎麦。

「せいろ」でいただきました。
デザートのアイスクリームと洋ナシでお食事も終了。

食事の最中、大雪が降り、玄関前の植栽が雪化粧していました。

いやー、約1時間半、タップリと堪能させていただきました。
六柿さん、来年もよろしくお願いします。