「龍の坂 六柿」さんで忘年会です。

年末の会社の行事は「忘年会」ですよね。

本日、会社の忘年会をしました。
場所は、今年お引渡しをした建物「龍の坂 六柿」さんです。

夜の雰囲気もGOODで、楽しめそうな雰囲気です

それでは、出されたお料理をご紹介します。
付き出し

茶碗蒸しもあります。
お刺身

横にあるのは、私がオーダーした「焼酎ストレート」。
個性的な徳利にお猪口
意外な器で驚きました。


続いてのメニューは「天ぷら」。

パチパチと厨房で聞こえてくる、天ぷらを揚げている音がまた食欲をそそりました。
焼酎が無くなったので、次は日本酒。

メインメニューは鴨鍋とお蕎麦。
ふつふつと煮立った鍋にお蕎麦を入れていただく。

初めての体験でした。
締めはご飯と、お漬物。

いやー、堪能しました。