クリスマスの飾り付け、開始しました。

クリスマスまで、1ヶ月足らずとなりましたね。

という訳で、本日、会社の店先の設えを「クリスマスバージョン」に変更!

昨年は小さなツリーだけにしましたが、今年は玄関先に大きいツリーが登場。

 

ツリー
ツリー

実は私の私物なんです。

中三の娘がいよいよ(?)、飾り付けに興味を無くし、

お蔵入りになるところを、こちらで活用したという訳です。

スタッフのメンバーも「そういえば、うちも飾り付けしなくなったな~」とのコメント。

組み木のサンタさんも居ます。

組み木のサンタ
組み木のサンタ

昨年作った「トナカイ」も健在です。

ペーパークラフト~トナカイ~
ペーパークラフト~トナカイ~

いずれも、自作の一品です!

リビングルームに飾り付けをしている雰囲気を演出。
店舗内の音楽も"クリスマスバージョン"にして盛り上げています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Owen (月曜日, 23 7月 2012 00:18)

    I was very pleased to find this website. I wanted to thank you for your time for this wonderful post!! I definitely enjoy reading it and I have you bookmarked to check out new stuff you blog post.