早々、忘年会です。

今年初めての忘年会です!

場所は神戸・三宮。

神戸三宮の繁華街の中心地
神戸三宮の繁華街の中心地

ちょっと早いかな~と思いながら、駅前を歩いていると・・・
「アッ!偶然ですね!」と取引業者の方と出会いました。

その方も、今日、忘年会で待ち合わせしているとの事でした。


三宮で飲むのは一年ぶり。

ということは、昨年の忘年会以来ということです!

 

今日は中華料理。

シンプルなファサード
シンプルなファサード

店のファサードはオシャレっぽいデザインでGOODでしたね。

どこが違うのかな?とチェックましたが、

「アッ!赤色が全然無~い!」ということに気が付きました。

そんな、ギャップのあるお店でしたが、楽しめましたよ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Isaac (日曜日, 22 7月 2012 04:57)

    Very good article i just submitted your website to stumble upon and also i bookmark your website in my pc for future visit